ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年08月09日

台風6号通過


7月末からの時化の欠航から

台風発生からの長い間の欠航と停電、、

停電、食料問題や断水

何とか無事やり過ごせました。。

かなり島全体で被害も出ており、、少しづつ復旧していけたらと思っております、、

船舶課の通信状況も悪く来島者の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしておりますが
台風中の中でも復旧に励んでおりましたので
もうしばらく復旧にお時間掛かると思いますがご理解お願い致します




はぁー地獄だったぁ、、、。


腰が折れる掃除や民宿の修繕。。。

少しづつやっていきます・・・('ω')ノ

宿の受け入れも数日ストップしており

体制が整い次第営業再開致します、、

ご不便ご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解お願い致します



まだまだ台風続いており、さらに新たな7号も本州への進路予想となっております

台風は予想を超える以上の暴風ですので進路予想地域の皆様は
十分お気をつけて台風対策万全に行ってください
これ以上被害が出ないよう願います、、







Posted by kerama marine at 07:54│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に影響の長い台風でしたね。
気になっていました。大変お疲れ様です。

お片付け等大変かと思いますがご自愛くださいませ。
Posted by まっきー at 2023年08月09日 12:12
お疲れ様でした。
施設の被害はあったでしょうが、皆さんのご無事が一番です。
9月にお邪魔した時にまたお手伝いしますよ

from tim
Posted by team レジェンド at 2023年08月09日 21:35
コメントありがとうございます!

進路的にもよりますが本当これまでにない長い台風の被害で、、、
今は災害の後片づけと同時に受け入れ態勢との兼ね合いが大変ですねー笑
Posted by まっきー様 at 2023年08月09日 23:28
コメントありがとうございます!

久しぶりのような初めてのようなぐらいの台風でした・・

40Lぐらいしか汗かいてないし。

お片付けお陰様でした(*'ω'*)
Posted by teamr レジェンド tim様 at 2023年08月09日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。