てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ハンマー出たー('ω')
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年07月06日

ハンマー出たー('ω')



毎日のランチがうま過ぎてこんだけ動いてるにもかかわらず

めっちゃデブーになってきてるー・・





暑い中本日も青い海に癒され海の生物に感謝の一日でした

今日は潮波が高くポイント選びが大変、、

透視度が悪く、、15m程度、、。
まったりサメ・カメ・サンゴ礁に小魚の群れが凄くキレイでした('ω')


明日は少人数での入れ替え日出航となります






あ、今日は至近距離でハンマー出ました、、

ドラム缶サイズとはあの事か。。。

何回か振り返ろうとした時はちょっとビビりが入りました。。。('ω')はい





今日も写真がなぜか載せれなくパソコンが年なのかな、、。

では明日

















Posted by kerama marine at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。