ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年11月16日

寒霊期


恨めしやぁ!


じゃなくこんにちは('ω')ノ


本日は地獄のような暑さのとかしき島で

ダイビング以外では暑い眩しい焼けるの一日でした!


やや風はあり湾から出ると風波が残ってます、、


透視度20~25m
水温=24℃









水温の低さは寒がり人間には地獄の45分笑







寒霊期





地獄針の上を裸足で歩いてる感覚になり



寒霊期





寒さで血が引けて顔がみかんみたいになってきて



寒霊期





アフターには真っ赤な空に呼ばれてる感覚になる

心霊現象的な気持ちになるというのは



















未だ新品ウエットスーツが届かない事が原因という事なのでしょうか・・・










本日は怪奇なお話でした











皆さんとっても怖かったでしょうがあまり真に受けないように今日のブログは無視してください




書いた後にもの凄く恥ずかしくなってきております・・・






そしてウエットスーツは必ず冬仕様持参でお願い致します(^^)




また明日('ω')ノ













Posted by kerama marine at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。