ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年11月14日

気持ちは全開!



時化ましたねー・・・

本日は北東寄りの強風にてマリンライナー高速船が全便欠航となり

お客様の入りも大きく変動が出ました。。

久しぶりの欠航ですが、天候ばかりは仕方ないですねー。。。


皆さま又のお越しをお待ちしております!






今日はグローバルなダイビングで
俺用の日本語交えたジェスチャーで外国の方とコミュニケーションずしてきました(^^)

八割ぐらいはやっぱ理解できて無さそうですねーww


でもダイブ後にパーフェクト~のお言葉頂きました!!

パーフェクトとはピーターからしたら(めちゃめちゃごっついぃ海やーん)ってレベルらしいです

オッケーテンキュウ―(*´▽`*)w







時化てるので近場の湾内2ダイブ


気持ちは全開!






ウミウシは興味無さそうなので地形やトンネルへ



こんな時に限ってウミウシフィーバーだったのですが。。





気持ちは全開!





砂地も癒されたみたいで



メインの根を終了し帰路の途中
浅瀬の広い砂地で何度も頭上を旋回するグラスボートが・・・



気持ちは全開!





時化てるから舵が利かないんだなーって思いたいのですが、、


にしても、、ずっと真上を全開で旋回しては戻ってきてまた全開。。


危ねー(T_T)/~~~   って、思ってたらガラス越しに手を振るお客さんが・・・





(-_-メ)。。




また明日~!



























Posted by kerama marine at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
グラスボートの話、笑っちゃいけないけど 笑っちゃいました
危ね~なぁと思いながらも 手を振られたら、つい こっちも手を振っちゃいますね俺
Posted by 石田 at 2019年11月15日 12:03
石田さん

コメントありがとうございます!
干潮時間で物凄く浅い時間帯だったので、、
砂地で浮遊感を楽しんでる最中のお客様は
頭上がミッションインポッシブル状態なのを気付いてなかったみたいで、、、('ω')ノ
とりあえず無事で良かったです・・
暴走する船からの手を振る笑みは恐怖を感じるこの頃です
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年11月15日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。