てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ボートシュノーケリング ケラマ諸島 とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年07月07日

ボートシュノーケリング ケラマ諸島 とかしき島



お客様の数はとっくに夏になっておりますが・・

天候は未だ梅雨というか豪雨が続いております。。



本日も雨ですが子供たちの笑顔と笑い声で皆も心地が良さそうです(^^)
濡れながらでも上の操船席で帰路へ



ボートシュノーケリング ケラマ諸島 とかしき島





今年も元スタッフのロッキー&あゆみちゃん夫婦が来島してます!!

本日も濁り避けながらのポイント選び、、


ボートシュノーケリング ケラマ諸島 とかしき島


ボートシュノーケリング ケラマ諸島 とかしき島





水底側は比較的透視度も良く

まったりダイビング楽しめました!


早く梅雨明けろぉー。。。












Posted by kerama marine at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました!子ども達は空港で、名古屋に帰って来たのは夢だ〜ここは那覇だ〜 船に乗ってマリンに行くぞ〜と現実逃避してました(笑)
又来年楽しみにしています。ありがとうございました(^-^)
Posted by あゆみ at 2019年07月09日 08:11
あゆみさん

今年も遊びに戻ってきてありがとうございました!
また来年帰ってくるのを楽しみにお待ちしております

またみんなでダイビングとシュノーケル遊びしましょうー!!

今度は暑すぎる晴天にべた凪のケラマブルーへ(^^)
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年07月14日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。