てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 日々の出来事 › 11月13日…朝は大雨でしたぁ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月14日

11月13日…朝は大雨でしたぁ

11月13日…朝は大雨でしたぁ



昨日は朝大雨でした~
しばらくしたら止んだから良かった晴れやし

昨日のランチは・・・食事
11月13日…朝は大雨でしたぁ


牛丼と野菜たっぷりなお味噌汁でしたサクラ音符オレンジ

けらまマリンは三食ついてるから
ダイビング終わってすぐにお昼ご飯食べれる丸得キラキラ 

そして夜のメニューは・・・食事キョロキョロ

鶏肉とうがん下

11月13日…朝は大雨でしたぁ
とうがんが柔らかくて美味しかった見ザルハート

コロッケ下

11月13日…朝は大雨でしたぁ
にんじんしりしり下♪赤

11月13日…朝は大雨でしたぁ
春雨サラダ下

11月13日…朝は大雨でしたぁ


写真撮り忘れてしまいましたが
お刺身もありましたよ~さかなハート

おがわさんが持ってきてくれた
マーミヤかまぼこもアップ
にんにくのかまぼこ美味しかった~
お酒飲みたくなるやつ~爆発
11月13日…朝は大雨でしたぁ



昨日は夕方から肌寒くて
長袖長ズボンに着替えましたびっくり!雪

沖縄に来る方は暖かい洋服一枚あった方がいいかもっコレ!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by kerama marine at 09:43│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。