ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2017年07月03日

台風3号

目の前でいきなり台風3号になりました(´Д`)


お客様達の日程が慌ただしくなりましたが、、

ナイスな変更でした。。




本日は4mの時化でしたが4ダイブ出航で
すべて透明度が良く30m以上抜けてる感覚でした(*´ω`*)

今日はカメラ修理中でTさまからのTG-3での写真が多いです(*´▽`*)



台風3号





下からあおって太陽とウミガメ~!!


こいつ俺よりは小さいな・・w(*´ω`*)



台風3号






貞子風 モンツキカエルウオ



台風3号





目玉卵



台風3号







ツナ達も




台風3号







・・・。






台風3号







たまごボーロぐらい小さいハナミノカサゴも

こんな小さいのは初めて見たし、、




明日から台風3号が本州横断する予報になっておりますが
地域の皆様豪雨などお気を付けください~!!










Posted by kerama marine at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。