ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2013年10月31日

渡嘉敷の夕日

ハイサイ、



台風後から秋っぽくなってる渡嘉敷島です。


ビーチで遊ぶ観光客はもちろん、

まだダイバーで賑わってる所ですが、、

水温が下がってます、、。


もちろん寒いです。。


気温25~6度
水温25~6度

気温とあまり差がないですが
北風吹いてると上がった後が少し寒いです。



最近マクロで遊んでましたら
まだ居ました!!


渡嘉敷の夕日




何カエルアンコウかな、、ベニかな?

ちっこいし、増えてた!!!

お腹もパンパンでしたよ!



このまま居着いてくれそうです。




アフターには最近水平線に沈む夕日が最高なので

堤防から離れられなくなる人が多いです。



渡嘉敷の夕日






さすがに今日は堤防行かないでしょう、、。




同じカテゴリー(渡嘉敷島海の気分)の記事
記念
記念(2015-09-12 21:15)

まだまだ夏
まだまだ夏(2015-09-09 00:51)

久しぶりの雨
久しぶりの雨(2015-08-17 21:10)

今日から始動!
今日から始動!(2015-08-09 20:12)

シュノーケル
シュノーケル(2015-08-03 20:54)


Posted by kerama marine at 09:06│Comments(0)渡嘉敷島海の気分
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。