ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2013年10月12日

台風じぇ

あぎじゃびよい!!


台風向かってきて海に影響が出ますね~、、。


台風の影響でキャンセルなされたお客様
誠に申し訳ありません、、

又の機会によろしくお願げ~さびら?





さて、今日は北東の風、時化る予報!!


でしたので、今朝は朝早く早朝ダイブで外海へ行ってきました。


日が昇るまえの海峡は素晴らしい!!

ヤギを見たり朝焼けを見ながらの移動で







ポイント到着!!海の中真っ暗、波バッシャバシャ、風ビュービュー!!!



あ~、楽しかった、、、ww


でもやっぱ大物色々出ました!!


バラクーダの接近戦は見事でした!

他は定番でしたがサイズはまぁまぁデカイ、、



午後にかけて徐々に時化てきたので
朝に行っておいて良かった~!


台風じぇ






午後からはの~んびり砂地で癒やしのポイントへ










同じカテゴリー(渡嘉敷島海の気分)の記事
記念
記念(2015-09-12 21:15)

まだまだ夏
まだまだ夏(2015-09-09 00:51)

久しぶりの雨
久しぶりの雨(2015-08-17 21:10)

今日から始動!
今日から始動!(2015-08-09 20:12)

シュノーケル
シュノーケル(2015-08-03 20:54)


Posted by kerama marine at 17:22│Comments(0)渡嘉敷島海の気分
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。