ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年12月29日

夏日和渡嘉敷島

(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ、、


今日もで~じいぃ天気やっさ~!


来るお客さん達も半袖や半ズボンで

サングラスかけて


ノリノリで

ロリロリで、






本当最高な天気の一日でした!!





さしぶりにシュノーケルのお仕事もありで

波がなければこんなに心地良いって

さしぶりに夏気分シュノーケル体験でした!



夏日和渡嘉敷島





透明度最高でしたが

狙いのカメ仙人不在でしたが、、良かったですよ。



じゃ!!ハイチーズ!!



夏日和渡嘉敷島





って曇ってるし!!スミマセン、、、


違うカメラでは大丈夫でした、、



他、FUNダイブではウミウシ等いろいろ!


夏日和渡嘉敷島




夏日和渡嘉敷島





なんでダイビングでは見たいってない時にカメ出現でした、、





サンゴ礁の上をの~んびり泳いでました!!



あとおっきいのも出てました!



夏日和渡嘉敷島




夏日和渡嘉敷島





グルクンに突っ込む瞬間は凄かった~!!

ホシカイワリもおっきかったですよ~!!



明日は時化る予報ですが

どれほど時化るんじゃい













って心配です。。

船出ますよ~に神様。










あぁ、、マジで餃子食いすぎってくさそうだろぉ~!!!




今日も食べ過ぎで飲めない~~、、


年末にかけてヤバイ~って思うけど


明日のランチ楽しみ~って感じです。。













デブゥ~~~~~~~~マジ~ック渡嘉敷。












あ、サラダも結構ありますスミマセン。。。

























Posted by kerama marine at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。