ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年12月21日

海鮮鍋

海鮮鍋




泥棒じゃないですよ!!



シャンタクロースです!







いやぁ~、、よくこれ着て潜れますね~~笑



リピートのツクマさん、


いろいろいぃ思い出の写真が撮れて良かったですね~!!




昨日は本当超いぃ天気でポカポカ

あったかな一日でした!!


貸切でしたのでの~んびりダイビング満喫。




海鮮鍋





浅い穴の光を見て



海鮮鍋







夏っぽい小魚達も戯れて




夕食にはみんなで鍋!!


海鮮鍋





伊勢エビ鍋に刺身に貝ずくし!!



もうで~じま~さん。

これから少人数が多い時期ですので

是非の~んびり島を満喫してみてはいかがですか~!!







Posted by kerama marine at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。