ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年06月30日

お目当て

本日はFANダイブと体験ダイビング2回の日


なかなかうねりが高いですが

居ました!


お目当て




遠いですが、、

ナポレオン・・。

マックの看板ぐらいでかかったです。。


ハナダイも綺麗!

お目当て




そんな流れなかったですがエアー見ると

面白い上がり方、、

お目当て



マグロはでかかったですが2匹だけ、、


お目当て



もう少しでペアになりそうだけど

仲悪いですね、、



こいつ

お目当て



危ない、、 ダイバーを巻き込もうとしてました、、


お目当て



10mぐらい針と糸引っ張りながら目の前ウロウロ


おぉ~恐



そして昨日おめでとうの

お目当て



Kさんの1000本記念!!すご


そして毎年ありがとうございます!!

いつも美味しく頂いております!!

山口様ファミリーからの

お目当て



大量メロンが届きました~!!


お客様とみんなで美味しく頂きます!!


ありがとうございました!










Posted by kerama marine at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。