てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › てぃ~だかんかん☼
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年06月28日

てぃ~だかんかん☼


天気が(;´Д`)スバラスィ



いつまで晴れでしたっけ?
Yahoo!天気では7月5日まで?

晴れの予報みたいですよ!



こんにちわ金子こうじです!


違うかっ(・∀・)

やましろいさみです♪


↑ラジオ「かねここうじのファミリートーク」
 知ってます?笑





二泊三日で修学旅行生が来てたんですが
やっぱ若いっ!!!!!

最近までJKだったような気がしてたんです!笑
考えたら卒業してからもう3年、、、
人生は本当にアっ|゚Д゚)))!っというまですね。

その三日は若い空気を十分に堪能しました(はーと)


人生は悔いのないように生きたいものですね!

こんにちわ金子こうじです!



違うか(・∀・)



修学旅行生20名を送り出してけらまマリンは
原宿みたいな雰囲気から一気に戻りました♪


てぃ~だかんかん☼



ガラン、、、




どっちの雰囲気も嫌いじゃないぞー!!笑



さあて暑くて汗かいてくっせ~から
水浴びでもしようかなあ?


ゾウさんか(・∀・)



でわでわ~( ´・ω・`)ノバイバイ







Posted by kerama marine at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。