ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年06月24日

いさみ上陸

こんにちわ~♪
7日から23日まで本島の北谷に
用事で帰ってたんですが、
昨日戻ってまいりました!!

金髪なだけで外人とかヤンキーって
いじられてます!

いさみですっヽ(^0^)ノ✿

私ヤンキーではありません!
キティちゃんスリッパ履いてないし…


あ!戻ってきて気づいたんですが、、、

、、、、、、海青っっっ!!


(笑)




あと、セミも鳴いてるーーーー!!!


実家の周りは緑がないので
セミの声全然聞こえませんでしたよ!
(それか引きこもってたから
きづかなかった?)


もう思いっきり夏ですね~!
今日こんな感じです!

いさみ上陸




お客さんばんない♪

虫もばんないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ってか!昨日で梅雨明け
したらしいです~!!

わーいわーい♪




じゃあもう、これからは
太陽光発電が大活躍ですね!!!


がんばろう日本!!



今日で仲良くなったお客さん達が
帰っちゃいます~(ノω;)


たくさんの出会いに感謝です!

もっともーっとたくさんの方と
出会えますように♪



でわでわ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



Posted by kerama marine at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
いさみさぁ~ん♪そして、けらまマリンのスタッフさん!!
一泊二日の短い滞在でしたが、とても楽しくて充実した旅になりました。ありがとうございます\(^o^)/
渡嘉敷島の自然・人柄に、虜になっちゃいました~♪
是非また訪れたいと思っています。
その時もまた、よろしくお願いしますネッ(*^^*)


P.sいさみさぁ~ん!!是非北谷でも会おうネq(^-^q)
Posted by 大城かなえ at 2012年06月24日 22:29
かなえさあん♪
がちで戻ったら飲みましょう!!!!
それか夏の間にもっかい来るとか?(笑)

本島の方に会えるのがあまりないので
ほんとにうれしかったです~\(^o^)/
ありがとうございました♡
Posted by いさみ\(^o^)/ at 2012年07月04日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。