ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年06月17日

晴天!

沖縄の6月ばり暑いやん(~Q~;)
なんとなく大阪弁使ってみました
ゆういちでーす^^

昨日今日がほんとに暑くて
日が昇ってる間はつねに発汗中!

朝起きてお風呂入って
昼ごはん食べて風呂入って
晩御飯食べたらまたお風呂入りたい
くらいですねー

この前初めてダイビングのボートに
同乗させていただきましたー!


晴天!



お一人は体験とのことで
緊張してられてたはず・・・!
まぁ僕も緊張してましたが!!(別に潜るワケではない)

とおるさんの簡単な説明のあとに
そのまま3人でダイビング!

いってらっしゃーい!
晴天!


波があったので船酔いしないか心配でしたが
その日は体調がまぁまぁよかったので
なんともなかったです(^0^)/



晴天!
今日の天気↑
嵐の前の静けさとかいうやつですかね!



Posted by kerama marine at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
けらまマリンのみなさま こんにちは
台風は大丈夫でしたか?
阿波連のことが心配でした。

初ダイビング緊張しませんでしたよo(^▽^)o
ゆういちさんが緊張していたとは(笑)
もっと長く細かく注意事項や説明が
あるものかなと思っていたので、
もう行ける!という感じでした。
メガネの曇りだけが不安材料でした。


とーるさんの優しいご指導のもと、
無事あの曇った天気の中でもきれいな
お魚やウツボやウミヘビに会えて嬉しかったです。


早く資格取り、色々なところを見てみたいです。


また台風が来てるみたいなので、
ご無事を祈ります。
Posted by さかなさん at 2012年06月19日 14:06
今マスク曇ってても水中は何も見えないのでつばが足りないです、   あ、台風の濁りでですよ!   ゆうちゃんは今も緊張してるそうです。笑
Posted by kerama marinekerama  marine at 2012年06月20日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。