ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2012年05月22日

やったZEよ〜★


こんばんわ〜トモです。

ひ〜今日はもうクタクタです。

午前中に2本講習して頂き、午後に学科テスト、夕食にもちろん飲酒

からの、阿波連小学校の体育館でバレーの練習に参加。

場違いでした、、、バレーボール。。。

もっと「いや〜ん」みたいな感じかと思ってたけど本格派!汗

青あざだらけのわたしの腕ちゃん。涙

でもみなさん優しくて練習練習とボールをまわしてくれたので

初心者のわたしでもとても楽しかったです。

6月2日でしたっけ?試合頑張ってくださ〜い★




あ〜そ〜だ〜自慢していいですか〜??

採ってやりましたよ〜!

やったZEよ〜★



★★★98点★★★



2日間の海洋講習楽しかったな〜♪たくさんの思いでたち↓



ウエットってなんかかっくいー♡ツヨイヨ〜

やったZEよ〜★





わたくし機材脱着で悪戦苦闘しております。心が折れそうに、、、なってませ〜ん!笑

海の中大好き〜!!住みたいわ〜

やったZEよ〜★





い〜さちゃんはとーるさんと戦い!!

トーッウ!!ウリャー!(まじめに機材脱着中デス)

やったZEよ〜★





もう2000本潜ってますけど!?みたいな余裕の微笑み!笑

やったZEよ〜★





先生おしりがマヌケです、

やったZEよ〜★





休憩中。唇ムラサキのあゆさん、タンクで暖をとる!

やったZEよ〜★





ケラマの海で講習だなんてこの上ない贅沢な体験でした!

一生この海を胸に生きてゆきま〜す♡

やったZEよ〜★



ありがとうございました〜!






















Posted by kerama marine at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。