ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2011年08月17日

髪型

今日が一番いぃ天気ですね~!!

まぁ、毎日言ってますが・・。



今日も最終日のお客様とのダイビング共に!



あぁ~  すんごいべた凪。。


こういうのを体感すると海の虜になってしまうんですねぇ~。。



まそんな話はやめて海ログにしましょう、、。







あ、今ウチのジャガイモ長男が夏休み中で里帰りしてます。。



遊園地や動物園など島では出来ないことでいっぱいあそん







じゃ~そろそろ海のログですね!!






髪型




透視度抜群ですが、、

  
 すみません、刺しました。。


海最高です。



髪型




地形とサメを楽しんで遠出でした。

今来てるサークルの部長は船酔いしたそうです。






今日はべた凪です。









髪型





潮泊まりだと集まるのかな?


今日もかなりの数でした!!



その下ではノミぐらいなキンチャクガ二、



髪型






3本目は渡嘉敷ならでは癒しポイント

『ハナレビーチ前』


前から置いてあるユキンコボウシガ二も

そろそろ帽子の買い替えじゃないでしょうか?



いつも見つけるとなぜか親しみがど~しても沸くツマジロ。


髪型





はぁぁ!!がーん




兄貴と同じ髪型・・・








明日もべた凪で~す!!








Posted by kerama marine at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。