てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › とかしきフォトダイブ ケラマ諸島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年10月14日

とかしきフォトダイブ ケラマ諸島


とかしきフォトダイブ ケラマ諸島



ポカポカいぃ天気でした(*'ω'*)

↑ 出航してる船にエマ達も乗せてもらってます

いつも真さんありがとうございますー!!!(*'ω'*)



最近目の前の川にワシかタカかハゲワシか何かが水遊びしに降りてくるそうで





とかしきフォトダイブ ケラマ諸島



ちょうど覗いたらなんと!



とかしきフォトダイブ ケラマ諸島




居ました笑


何コイツー!(*'ω'*)デッカぁーイ笑

誰か来てすぐ飛び立ちました、、





タカかワシかハゲタカか知らんけど今日も透き通るとかしきの海でした('ω')ノ

とかしきフォトダイブ ケラマ諸島



たまにはデバも癒しの景観です






とかしきフォトダイブ ケラマ諸島



イリオモテモウミウシ







とかしきフォトダイブ ケラマ諸島



テングカワハギ










ワシかタカかハゲ何ちゃらなのか・・・


水温=27℃







Posted by kerama marine at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。