てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年05月13日

渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン


本日はあいにくの曇り空


日が無いだけで美白になってまうわ(*'ω'*)



本日は透視度少し悪く、、

曇りで薄暗い一日でしたが気持ちぃ海でした、、


渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン




カメラの調子が悪く、、

マグロや超接近GT3匹やグルクンやウメイロの群れなど







ウメイロの壁のタイミングで、、カメラちんしました。。


渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン




しかし腕の問題って自分で気付かんヤツなんですよ~('ω')ノ。。なぁ~に~(*'ω'*)

というより少し寒い日が続いてましたが

水温一℃ほど上がってきてます('ω')ノ


はやく快適な水温になってほしいですねー・・

ではまた明日('ω')ノ


水温=24℃













Posted by kerama marine at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。