てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 価格改定のお知らせ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年01月03日

価格改定のお知らせ


新年あけましておめでとうございます!


年末年始も無事終了し天気の良い新年を迎えてます('ω')ノ
年末年始来島頂いた多くの皆様誠にありがとうございました!

また今年の年末年始も是非激寒ですがお待ちしております笑
今年は異常に寒かったなぁー、、( 一一)。




価格改定のお知らせ



今日もまったり小物探しダイブ

ウミガメがすんごいいましたがOさん以外みんなスルー、、。







価格改定のお知らせ



気持ちが強すぎるヤツ・・・

一年前ぐらいからエアー被ったり、触られる場所なのに
根気よく居残ってます、、笑







価格改定のお知らせ



リュウキュウコハクエビ

雄雌で模様が増減するのか??白いラインが少ない子







価格改定のお知らせ



本日もまったりレジェンド様と出航しまーす(*'ω'*)笑




ー--------------

※料金改定のお知らせ

コロナ禍が続く中、輸送運搬、材料費高騰などにより
やむなく令和5年度よりけらまマリンも価格改定せざる負えなくなることとなりました
大変誠に申し訳ございません、、
現在までのサービス付き日替わりランチ料追加や、1ダイブごと追加¥500となります
新年から皆様には大変ご不便ご迷惑お掛け致しますが
ご理解頂きたくお願い申し上げます
本年も何卒よろしくお願い致します














Posted by kerama marine at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。