ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年11月17日

いきなりゾワワ


本日はどんより曇り空&時々雨な一日

おまけに透視度が悪く、、水中は暗く感じました、、なんて日だ('ω')ノ

今日は皆さんおじぃーちゃんクラスのご一行様ご来島です笑

ヒザが痛いから腰が痛い連呼です(*'ω'*)


でも皆様元気いっぱい連日ダイブ予定です






いきなりゾワワ


(フィコカリスシムランス)


今日はミナミクモガ二(オランウータンクラブ)など俺と同じ毛むくじゃら生物探し笑

見事な毛です(*'ω'*)














今日も沢山の方のご掃除お疲れっした!・・・・。


























いきなりゾワワ
























いきなりゾワワ




潜るダイバーにホンソメワケベラが耳掃除にやってくる事があります、、

急にゾワゾワしますが特に害はございません、、

皆様も是非(*'ω'*)笑



水温=26℃前後









Posted by kerama marine at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。