ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年12月17日

鼻垂れ爺



今日の渡嘉敷島は寒ーーーぃ日


室内では半袖で行けてますが

ダイビング移動中は鼻水が出てるのに気づかない自分

ご老体です・・・

ブリーフィング中も鼻水全開で(/・ω・)/
青いとかじゃなく透明ですから! ちゃんと見て!!怒






ということで、本日は超大時化の定期船欠航な感じです。。

鼻垂れ爺





海は一瞬一瞬晴れ間がでたり

珊瑚はいつも通り綺麗なとかしきの海中でした('ω')ノ

軽石も落ち着てきて透明度透視度共に25mオーバーはあり

そろそろ季節的にウミウシワールド目前ですよー!



今年も年末年始皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりまーす!!





水温= 23度

ランチ= 大盛り三杯はいけるマリンカレー








Posted by kerama marine at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。