てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ダイビング 慶良間諸島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年03月07日

渡嘉敷島ダイビング 慶良間諸島


久しぶりのダイビングブログ('ω')


書き方も忘れそうなほど久しぶりのFUNダイブですが

まったりウミウシ押しのマクロリクエスト





連日晴れ間の日が終わり
本日は雨の多い一日 



50分過ぎてくると激寒の雰囲気になりますが
ドライスーツのお客様は涼しい顔しております('ω')ノ
そしてインナーは半袖です('ω')('ω')


3ダイブ帰港に、ちょうどのタイミングで釣り漁師からグルクンを買いお刺身に


渡嘉敷島ダイビング 慶良間諸島




獲りたてめちゃめちゃ新鮮はやっぱ3ダイブの内容を忘れさせるほどの美味さでした



明日からウミウシリクエストダイビングが続きます('ω')ノ


渡嘉敷島ダイビング 慶良間諸島









Posted by kerama marine at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こ…これは!!
巷で話題になっている幻のお刺身!

皮が美味しいとあったのですが
こんな風にさばくのですねー。

気分だけでもとヨコワの刺身を
穀物酢で食べてみました。

何か色々違うんですよ…
(´・ω・`)ショボーン
Posted by まっきー at 2021年03月08日 21:54
まっきー様
コメントありがとうございます!

県魚のグルクンは色々なお造りのお刺身でも
唐揚げでもなんでも美味しい柔らかい魚です
このお刺身も風味もあり新鮮な硬さに脂も乗ってて
メチャメチャ美味しかったんですよーまっきーさん



あーー残念!あー美味しかったーぁ!!('ω')ノ笑


食べさせてあげたい~笑んですよ!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2021年03月09日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。