ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年11月09日

木の実


すげーのが来た('ω')ノ




沖縄にはないんじゃないかなーこれー、、、




初めて見ましたまん丸チクチクとトトロに出てくる木の実


木の実





すげー( ゚Д゚)。。。


このチクチクの中に栗が入ってんのかなー( ゚Д゚)。。。

どこが上か下かも分からんけどなんかすげーー・・・。















今日子供たちと庭に木の実植えたなんてしたら

夜でっけー奴と小さいの来るかなー・・・( ゚Д゚)




ネタが無ー、、、笑










Posted by kerama marine at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。