てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › みずぅんってばーじゅんに!
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年10月02日

みずぅんってばーじゅんに!


------------------------------

※とかしき村(けらまマリン)へご来島の皆様へ

コロナ禍の今、医療体制が限られた渡嘉敷島への
コロナ感染拡大防止に来島の皆様へご理解とご協力をお願い致します

・来島までの渡航中移動時の密を避けて検温等の自主徹底
・来島後島内でのマスク着用・うがい手洗い消毒の徹底
・宿泊施設内でのマスク着用・うがい手洗い消毒
・島内滞在中のソーシャルディスタンス
・倦怠感や発熱時の早期キャンセル感染防止対策の徹底

以上、島内感染拡大防止に繋がる全てにおいて
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------






早くも10月に突入しました('ω')ノ

今年の1月頃ではまさかコロナ禍で世界中がこんな情勢にになってゆくなんて
思ってもみなかった年となり早くも夏が過ぎ
ダイビング業界というか島ではこれから閑散期に入っていきます

3~6月まで宣言や自粛で休業し
本来繁忙期である夏でもとかしき島は閑散としておりましたが
引き続き感染対策を万全にとかしき島へご来島宜しくお願い致します
早く治療薬ができないかと願うばかりっす、、





さて、まだまだシニアデイが続きます

昨日まで時化の強風でしたので湾内まったりダイビング

時間かけてセッティングして座ってマスク洗浄して座ってご近所話して・・・

いぃーですよ~笑ゆっくりも大事です('ω')ノ
マスク付けながらマスク探すのも大事笑、、、



みずぅんってばーじゅんに!




みじゅん群れ

億~千万♪ほどいます('ω')ノ

滑舌悪いうちな~んちゅのおじぃが言うとみどぅんかみずぇんとか訳わからんネーミングですが

大体そんなうちな~んちゅおじぃは前歯が無い場合がございます笑



ということで小魚群れやウミウシや小物リクエストでまったりじっくりダイビング

本日もまったり出航してきまーす('ω')ノ


みずぅんってばーじゅんに!




3ダイブすべて湾内ダイビング、、

一日湾内なんて何か月ぶりだろ、、でも新鮮で意外と楽しかった('ω')ノ


みずぅんってばーじゅんに!





今日も湾内行こうかなー笑( ゚Д゚)









Posted by kerama marine at 08:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。