てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年05月12日

ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ


本日も天気がいぃ一日

海も蒼くランチも倍美味しく感じるー('ω')ノ

今日は沖縄そば 三枚肉がとろけるあっさり出汁

最高でした(*'ω'*)




ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ



ピグミー

近場の場所に戻ってきました、、





すぐ逃げるツバメウオ群れや
ウメイロやテングハギモドキなど群れも気持ちい(*'ω'*)

ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ







あまり見かけないコンペイトウウミウシ


ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ




キスジは多いけどなぁ。。





ランチ後の俺と似てるあくびの顔

ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ




カエルアンコウ





ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ



ジェラストカリスパロンアエ・・・なまえ長。。めんどくさ

しかも誰も食い付きもしない笑





ケラマ諸島 とかしき島 ステイダイブ



今日は天気もいいのでイソバナもキンギョも映えて綺麗でしたー(*'ω'*)



ではまた明日('ω')ノ

















Posted by kerama marine at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。