てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年05月08日

渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン


渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン




のんびりまったりとG.W大型連休が終了しました('ω')ノ

渡嘉敷島へお越しになられた皆さま誠にありがとうございました
楽しい思い出と島の幸と海を堪能していただき感謝でいっぱいです

これから夏に向けて梅雨入りし水温が徐々に上がって
怒涛の夏が始まります('ω')ノ

また渡嘉敷島で皆さんのお越しを楽しみにお待ちしておりまーす



渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン




連日風がバサバサしてたG、Wでしたので
まったりしたダイビングでした(*'ω'*)


そろそろ珊瑚の産卵時期に近づいてきました

今年はどれくらいの確立かなぁ、、


渡嘉敷島ステイダイブ ケラママリン




大阪レジェンド様が明日から出動です(゚Д゚;)、、

なんでやねーん('ω')ノ笑



水温=23~24℃前後






Posted by kerama marine at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。