てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › とかしき島 ステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年05月03日

とかしき島 ステイダイブ


天気予報が不安定な時期です、、

大体予報が外れいぃ天気になるのは嬉しいですが
梅雨入り前は天気読めない感じです、、



G.W突入し、島内も賑やかでビーチも海水浴客がチラホラ増えつつあります

太陽強しなのでやけどには注意ですよー('ω')ノ





とかしき島 ステイダイブ



G.Wもまったりのんびりフォトダイブ

ネタが無く、、普段撮らない身近なハゼ

気付く前からあっちがメッチャ見てた・・・笑







もう不気味通り越して月間ムーの表紙になっていぃんじゃん?的な


とかしき島 ステイダイブ



こちらも普段撮らない細長ドス顔生物系のハナヒゲウツボyg




ということで今日から数日晴れマークですが、まったりのんびり出航しまーす('ω')ノ













Posted by kerama marine at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。