てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ダイビング 宿泊三食付き
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年01月23日

渡嘉敷島ダイビング 宿泊三食付き


今週全国的に大寒波が来る予報になってますねー、、

防寒対策しっかりしないとですねー( 一一)



その前のポカポカ暖かい島で 久しぶりに開催された駅伝大会

めちゃめちゃ盛り上がりました(*'ω'*)

この時期ですので沿道の人も少なく応援しやすいですが

少し寂く感じる中・・次男アートがアンカーでエントリー('ω')ノ





渡嘉敷島ダイビング 宿泊三食付き



すげー(*'ω'*)

フルで坂道も歩かずゴール!ただのゲーマーじゃなかった笑('ω')ノ



こんな最高な天気の良い日に

青い海眺めながら応援できる島の駅伝大会は

最高なお酒のつまみになるひと時でした(*'ω'*)


渡嘉敷島ダイビング 宿泊三食付き





ランナーの皆様お疲れ様でした!!  


水温=22度前後












Posted by kerama marine at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。