てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島ステイダイブ けらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2023年01月05日

渡嘉敷島ステイダイブ けらまマリン


渡嘉敷島ステイダイブ けらまマリン




新年から身も心も真っ白なスタートというような
この時期に真っ白なイソギンチャクとハマクマノミのコラボレーション


↑ 新年からキモぃ意味の分からない事言ってみました('ω')ノ



でも白イソギンチャク凄く綺麗です(*'ω'*)
徐々に色付いてくるので今だけですよー!!





渡嘉敷島ステイダイブ けらまマリン



昨日も船下でじっくり移動少なめリクエストでして、、、

動いてないと鼻水ノンストップ





渡嘉敷島ステイダイブ けらまマリン



小物やウミウシがすごく増えてきてる感じがします

もうルージュミノなんて並んでます笑。。





渡嘉敷島ステイダイブ けらまマリン



ハダカコケギンポ

俺と同じ前髪してます




水温も下がり始めてますがまったり出航しまーす!!

















Posted by kerama marine at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。