てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ケラマ諸島渡嘉敷島 ステイダイブけらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年11月13日

ケラマ諸島渡嘉敷島 ステイダイブけらまマリン



長い梅雨のような悪天候も今日で終わりです('ω')ノ

やっぱりレジェンドtimさんの影響だったのか・・笑

だろうねってみんな言ってます笑





今日は久しぶりに暖かいとかしき島でした



ケラマ諸島渡嘉敷島 ステイダイブけらまマリン




1ダイブずっとロウニンアジ5匹と戯れるだけ、、

あいつは不在でした。。






ケラマ諸島渡嘉敷島 ステイダイブけらまマリン




アカヒメジ抜きでも魚影が濃い(*'ω'*)





ケラマ諸島渡嘉敷島 ステイダイブけらまマリン



二本目はイソマグロとウメイロ群れやコクテンカタギでまったり




明日も晴れ予報ひゃっほ~ぃ(*'ω'*)

まったり出航しまーす!


水温=26℃前後







Posted by kerama marine at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。