てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 台風11号前 沖縄とかしき島ダイビング
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年09月01日

台風11号前 沖縄とかしき島ダイビング



とうとう来ましたねー、、、

純烈じゃなくて猛烈な11号(*'ω'*)

予報ではデッケーしUターンする予報です。。




台風直前までの海は静かで透き通るケラマブルーでした・・・


毎回思いますが、嵐の前の静けさという時に限って海峡も天気も最高です、、


台風11号前 沖縄とかしき島ダイビング




差し込む光はオーロラっぽく幻想的でした(*'ω'*)





台風11号前 沖縄とかしき島ダイビング




サークルメンバーも楽しそう(*'ω'*)





台風11号前 沖縄とかしき島ダイビング




どこも台風前は水が綺麗(*'ω'*)






台風11号前 沖縄とかしき島ダイビング




台風前といえば焼ける夕日



みんなに見てほしかったなぁ・・・


台風11号被害が出ないことを願います(゚Д゚;)













Posted by kerama marine at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。