てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 渡嘉敷島 ケラママリン ステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年08月27日

渡嘉敷島 ケラママリン ステイダイブ


今日は梅雨明け以降初の雨の一日

雨でも新鮮でした('ω')ノ


暑い日が続き、、来週には恐ろしそうな台風が発生する予報になってます。。

何か被害が出そうなほどの台風っぽいなぁ・・。恐






本日は雨、ですが水中は明るく透視度も30mオーバー

小魚も多く、ウォーリーを探せ状態

渡嘉敷島 ケラママリン ステイダイブ







久しぶりにオニヒトデを食べてる最中のほら貝

渡嘉敷島 ケラママリン ステイダイブ




痛そ、、歯も健康そうで何より('ω')ノ




渡嘉敷島 ケラママリン ステイダイブ



浅瀬のアカヒヒメジも少しづつ増えてきてました!


サンゴ礁は本当いろんな箇所ですごく成長してきてますよー!!





なので、、台風直撃進路逸れてください神様--(゚Д゚;)。。


水温=29℃  深場も29℃前後








Posted by kerama marine at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。