てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ゴマモンガラチャレンジ(*'ω'*) 
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年08月22日

ゴマモンガラチャレンジ(*'ω'*) 


ゴマモンガラチャレンジ(*ω*) 




窓から光が差し込む天候です(*'ω'*)

沈潜レック92  ビギナーポイント

トイレは和式です('ω')ノ





今日はこの時期猛烈にアタックしてくるゴマモンに挑戦笑


ゴマモンガラチャレンジ(*ω*) 




見つめあうこの瞳が怖い・・




ゴマモンガラチャレンジ(*ω*) 




ピンク色のたまご

距離10cmから撮ってますが、、砂がかぶって見えずらい。。

細かい小さなたまごがびっしりです






台風出来ないですねー、、、水面温度は30度近く、、

少しは海中チャンプルーしないとなぁ(゚Д゚;)。。。



また明日もまったり出航しまーす!












Posted by kerama marine at 16:57│Comments(1)
この記事へのコメント
ゴマモンとても寄れましたね。
今度は私が傍にいる時によってみてください。
一度道ちゃんが必死に逃げるの動画で取りたい(笑い
Posted by team レジェンド at 2022年08月23日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。