てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年07月30日

三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン


まったく問題ない台風5号の影響か、シトシト雨な一日。。


時折晴れ間が見えると嬉しい(*'ω'*)




本日も水面28℃

深場は25℃台で、、下は寒いですマジで。。


今日は久しぶりにウミウシ探し

今日一番はイリオモテモウミウシ(*'ω'*)


三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン




正面顔から撮りたかったけど、、。ケツプリ(*'ω'*)

顔が可愛いぃんですけどねー、、(*'ω'*)





綺麗な体色だったアカクセニアウミウシも

三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン



とろけそうなほどふわふわな子(*'ω'*)




ミナミアオモウミウシ

三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン




集合体が苦手な方はじっくり見ちゃいけません。




ちょっとダイエット頑張ったのか、見違えてきてるカエルアンコウ

三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン




腹がシュッとしてきてます、、羨ましい。





今回は夏休みでファミリー様が多く

今年も元スタッフのロッキーとアユミちゃんファミリーも家族で体験ダイブ!


三食付きステイダイブ とかしき島 けらまマリン




やっぱ夏の海はこれだな!!(*'ω'*)笑



では明日もまったり出航します!











Posted by kerama marine at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。