てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › カールおじさんボヤ とかしき島ダイビング
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2022年01月02日

カールおじさんボヤ とかしき島ダイビング


本日は一日雨のとかしき島

更に寒ーーぃ(/・ω・)/。。


水中は至って水温21~22℃前後

ウミウシワールド全開です笑


透視度も回復し25mオーバー

カールおじさんボヤ とかしき島ダイビング




最近チラホラスズメダイの幼魚が出てきてます

ルリホシ幼魚も可愛いー(*'ω'*)






新年早々僕にも・・ もののけの妖精こだまが見えました(*'ω'*)

カールおじさんボヤ とかしき島ダイビング




こだまっぽい白い色のカールおじさんボヤ

これも可愛いっすねー(*'ω'*)










あーネタが無い。。

明日は晴れてくれぃー('ω')ノ








Posted by kerama marine at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。