てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › じっくりフォトダイブ 渡嘉敷島ステイダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年12月31日

じっくりフォトダイブ 渡嘉敷島ステイダイブ



太陽が眩しい天気が良かった今年の年末

思い残すこともなく、楽しく飲んで潜って笑えた一年でした

とうとうあっという間の今年最後の晩餐


晩餐かぃー(/・ω・)/ メシの事しか考えてないんだなこれが・・

本日の夕食は海鮮鍋や年始にかけて海鮮料理など
来島の皆さんと年越し呑みとなりそうです





水中では紅白カラーのカエルアンコウや


じっくりフォトダイブ 渡嘉敷島ステイダイブ






紅白ならではのモンツキカエルウオ

じっくりフォトダイブ 渡嘉敷島ステイダイブ







今日もマクロ押しで50分越えウミウシ探しな一日でした(/・ω・)/

じっくりフォトダイブ 渡嘉敷島ステイダイブ




昼間からチューチューしてるし(*'ω'*)






年末っぽいメニューではないですが

お昼は幻のグリーンカレー!!


じっくりフォトダイブ 渡嘉敷島ステイダイブ




評判がいぃとの事で味見チェックとして毎度のメチャクチャ男盛りで(*'ω'*)笑



という事で綺麗な夕日を眺めながら乾杯しまーす!




今年一年とかしき島けらまマリンへご来島頂いた皆様
誠にありがとうございました
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます
それでは皆様も良いお年をお過ごしください(*'ω'*)


けらまマリンスタッフ一同









Posted by kerama marine at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。