てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › とかしき島 初心者向け ステイダイブお食事付
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年08月30日

とかしき島 初心者向け ステイダイブお食事付


凪です・・


夕日も満天の星空も・・・



凪です('ω')





やっと本格的な夏のような海と透明度がやってきたような感じがします

あそこの水底がくっきり見えてるので40以上50mは抜けてます


Kさんファミリーで貸し切りになったのでポイントリクエスト頂きました


とかしき島 初心者向け ステイダイブお食事付




中層の下へ差す光の筋がたまらん('ω')ノ


まだ魚少ない男岩でも楽しんでもらえて良かったー( ゚Д゚)

あと半月ぐらいかな・・キビナゴ爆発は。。




最悪太陽あれば問題なし笑


とかしき島 初心者向け ステイダイブお食事付




久しぶりのドラム缶サイズのマグロはちょっと顔がイカツイ(/・ω・)/




地形もダイナミックに・・・見える・・・  



とかしき島 初心者向け ステイダイブお食事付





か?('ω')ノ。。





他ウメイロモドキ群れやサメ・カツオ群れや程よい流れなど

とかしきらしい海に今日も感謝です(*'ω'*)













Posted by kerama marine at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。