ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年07月10日

沖縄の海 


本日もべた凪快晴で


沖縄の海 




いぃ海でした('ω')ノ



沖縄の海 





キホシスズメダイの大群れやキビナゴ、グルクンや

サイズ小さ目ですがイソマグロとGTなど小魚満載です笑

一瞬のカメとサメはサービスなし、、

沖縄の海 




水路でのドリフト泳がずまったりもやっぱ気持ちがいいですねー('ω')ノ

場所によってはまだまだウミウシ満載ですが、、巨大化しております笑






午前は激流でしたが気持ちのいい流れです(/・ω・)/さすがに大潮笑






キンメスカシ爆発後のキビナゴ爆発が未だ見れてないですが、、

先輩漁師たちは爆発的なスクの大漁だったそうで良かったー('ω')ノ

島生活含め島ならではのまったりな環境

ケラマの海にもすべてに感謝ですね!!




明日も海中のペットボトル拾ぉ、、










Posted by kerama marine at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。