てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › とかしきダイビング 沖縄慶良間諸島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年05月31日

とかしきダイビング 沖縄慶良間諸島



とかしき島もやっと梅雨入りらしい天気が三日ほど続いております

一日中シトシト雨で夜はどしゃ降りです('ω')ノ


水温が上がって無事サンゴの産卵も終わり
キンメスカシが爆発中です


今年もどこの根もスカシが付いて広く周れます


とかしきダイビング 沖縄慶良間諸島




毎日どこ潜っても魚が増えてきてますが

海人ポイントはさすがに多すぎて楽しいです(>_<)


とかしきダイビング 沖縄慶良間諸島




ピンク色のハダカハオコゼリバーがどこのポイントにも多く、、

自分的にあまりヒットしないですがとりあえず紹介、、


キンメスカシの爆発の次はキビナゴが爆発しカツオの群れやツムブリの群れのシーズンです!


とかしきダイビング 沖縄慶良間諸島





今日は一日ドリフトディ

何か出てくれ~(/・ω・)/













Posted by kerama marine at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。