ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年04月03日

蝋人あじの館



ナイスですね~



今日のべた凪は本当・・・・ ナイスですね~('ω')ノ笑




本日はエアーがなくなるギリギリまでずっと遊んでくれたGTに感謝



蝋人あじの館




ちょっと水温が、23度ありますが下は冷たく感じます。。







やっぱ単体だと巨大ですね、、

蝋人あじの館












こいつも単体で巨体、、

蝋人あじの館













この子も倍サイズの巨体でした

蝋人あじの館




ウミウシだからいいけど、、
シンデレラが巨体ってなんか嫌だな、、。子供の夢が崩れる、、(/・ω・)/

他にもウミガメやウミウシ各種・ニセテングハギモドキ群れ・サメやグルクン群れなど

癒しのまったりダイブで楽しんでいただきました(*´Д`)



本日もありがとうございました!!













Posted by kerama marine at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
GT! 見たいな〜
6月まで居てくれよ〜

ブログ待ってるよ〜
Posted by 石やん at 2021年04月10日 09:55
石やん様

コメントありがとうございます!
6月にも見れるといぃですねー('ω')ノ
単体だとかなりデカいので突っ込んで来そうな時は
迫力満点ですよー笑
6月は小魚が増えてカツオ、ツムブリ群れなどの時期ですね!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2021年04月12日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。