ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年02月14日

従妹姉妹♪


東北地方で大きい地震が起こり
各地域の皆様の状況が心配です、、
津波の心配はないとのことですが
余震や二次災害などにもお気を付けください、、。








今朝の目の前のビーチの様子

従妹姉妹♪




ここで宮城県地方の皆様と連絡が取れホッとしました。。。






昨日から嫁姉妹の家族が遊びに来てくれました('ω')ノ

子供たちみんなすんげー楽しそうです


従妹姉妹♪


従妹姉妹♪


従妹姉妹♪




従妹同士メチャメチャ仲良しで
旅行でUSJとか行くよりケラマが好きらしいです笑
ここには木のブランコしかないのに・・・一人乗り用の。





従妹姉妹♪



ビーチの波打ち際をみんなで歩いて


従妹姉妹♪



展望台や集落廻ったり



従妹姉妹♪



猫と遊んだり











最後はヤドカリに指はさまれて・・・
















従妹姉妹♪



ギャーーーーーーー笑って感じのまったりな休日でした('ω')






------------------------------

※とかしき村(けらまマリン)へご来島の皆様へ

コロナ禍の今、医療体制が限られた渡嘉敷島への
コロナ感染拡大防止に来島の皆様へご理解とご協力をお願い致します

・来島までの渡航中移動時の密を避けて検温等の自主徹底
・来島後島内でのマスク着用・うがい手洗い消毒の徹底
・宿泊施設内でのマスク着用・うがい手洗い消毒
・島内滞在中のソーシャルディスタンス
・倦怠感や発熱時の早期キャンセル感染防止対策の徹底

以上、島内感染拡大防止に繋がる全てにおいて
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------










Posted by kerama marine at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。