てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › ~ とかしき島から けらまマリン ~
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2021年01月02日

~ とかしき島から けらまマリン ~



あけましておめでとうございます


旧年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます




年末繁忙期にやられて年始の挨拶ができず、、気が付いたら2日になってました、、、

なんてことはないですが笑、あっという間の苦渋の旧年も過ぎ
皆様と暖かく新年を迎えることができました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




新年一発目は下曾根!っとは行かない波高と人数で、、、。

のんびりまったりフォトダイブからスタート

ウミウシ天国に定番のウミガメストリートでイソバナにキンギョハナダイ
ハナヒゲウツボにコブシメや甲殻類など
新年も新しいマクロの生物を探し続けま~す('ω')ノ




メインは年越しそばに年始の海鮮料理に
今日は海鮮BBQに伊勢海老やガーッリック焼きなど!!


飯の話しかしませんが年末年始は毎年絶対太るなぁ~・・・('ω')ノ



今日も飯の為に70minダイブへ出向してきまーす!泣













Posted by kerama marine at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。