ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年12月31日

鬼のラスボス


本年の潜り納めも残すところあと一日


長かったような短かったようなあっという間の一年でしたが
ご来島頂いた皆様そして応援してくださったお客様達のお陰で
無事乗り越えることができた年でもあり
皆様には大変お世話になり心より感謝しております
来年も本年同様のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げま~~す!!


今日のデブメニューはとろける厚切り三枚肉の沖縄そばに
宴では島産海鮮鍋で皆様に今年最後の内脂肪を蓄えていただきます!
お楽しみにー('ω')ノ




ということで昨日はねずみ色の空に雹みたいな大粒の豪雨に
僕のプランターがひっくり返るほどの強風

最高ですねー!  やってくれるねー・・('ω')ノ



ダイブポイントは湾内2ダイブ
不甲斐ないポイントで申し訳ないです、、、。


ほとんどがカメラ派集合なので助かりましたが、、

鬼のラスボス




こんな時はマクロというのにワイド持ちデブの私は終わってます





なのでM谷さんの写真頂きました↓↓↓笑


鬼のラスボス


鬼のラスボス


鬼のラスボス


鬼のラスボス




あー楽しかった('ω')ノ 今年最後のダイビングも安全に楽しんで出航してきまーす!












民宿に帰るとなんか安全な雰囲気ではないらしく











鬼のラスボス







玄関まで逃げて見てる



















鬼のラスボス




一番危ないきぶつじむざん??  が人間と一緒に暮らしてるらしいです。



まだちゃんと見てねーから知らんけど。
エマ情報です。





ふぅーーん('ω')な情報なので、、出航準備します笑('ω')ノ



------------------------------

※とかしき村(けらまマリン)へご来島の皆様へ

コロナ禍の今、医療体制が限られた渡嘉敷島への
コロナ感染拡大防止に来島の皆様へご理解とご協力をお願い致します

・来島までの渡航中移動時の密を避けて検温等の自主徹底
・来島後島内でのマスク着用・うがい手洗い消毒の徹底
・宿泊施設内でのマスク着用・うがい手洗い消毒
・島内滞在中のソーシャルディスタンス
・倦怠感や発熱時の早期キャンセル感染防止対策の徹底

以上、島内感染拡大防止に繋がる全てにおいて
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------






Posted by kerama marine at 07:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。