ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年12月27日

朝から


年末年始繁忙期が一昨日?ぐらいからスタートしました!


とはいってもコロナ禍対応での少人数やソーシャル手洗い消毒など
出来る限りご協力頂いて室内やテラスなど皆さんが分散してごゆるりと過ごされております
ご理解ご協力誠にありがとうございます



ごゆるりって笑・・・↑なんか意味わかんないですが('ω')ノ







ということで本日は満腹大漁ダイブでした

カメラ派が集まりまったり久しぶりの海とカメラを持ち

ドリフトなしのまったりマクロ探しの一日


ウミウシも多く居ますが、今日はというか今日に限って・・


10kgクラスのコブシメ数匹やペアリングしたタコカップルも多々、、違う潜りだと大漁でした、、。


南寄りの暖かい風も本日までかなぁ、、、明後日ごろには最強寒波到来予報となっております、、

来島予定の皆様、マジで本当に防寒対策万全にご準備して頂き
温かくご来島してくださいませ!!




二学期も無事終了し、久しぶりに帰ってきた長男しどうはもう大人顔負けの
身長170超えの見た目高校生に見えないわりに・・・

朝からずっっっっっと進撃の巨人。。




朝から







元スタッフせいなもありがとー!!

みかん山盛り多すぎ笑 ('ω')ノ


朝から





みかん箱の後ろのゲーマー達は朝からずっっっっぅとゲーム・・・・('ω')

12月末にしては夕日も格別です

朝から




なんか年末って感じの島時間です笑







ごゆるりーごゆるり~~('ω')ノ 








Posted by kerama marine at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。