てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 沖縄 とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン 
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年11月22日

沖縄 とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン 


まだまだ今週も晴れ間が続いて

ダイビング日和です('ω')




11月連休中に人数制限しながらもご来島頂いた皆様
今週も誠にありがとうございました!!

また全国的に感染者が増えてきておりますので
感染対策もしっかりし十分お気をつけてください




本日は少人数にてとかしきブルーへ出向('ω')ノ

プチ曾根の根にてマダラトビエイ・ギンユゴイ群れ・キビナゴ群れ・カシワハナダイ群れ・ウミガメやサメなど

深く広い海の 色鮮やかなカラフルな色を求めて


沖縄 とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン 




気持ちよく流してマグロ根待ちしても来やしないです・・・。笑


しかし、トサカ類とイソバナ絨毯にキンギョハナダイは好きだなー('ω')ノ


沖縄 とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン 




ハナヒゲウツボygやクダゴンベなども小物も。。



沖縄 とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン 


沖縄 とかしき島 宿泊ダイビング けらまマリン 





今年はまったくお目当ての小物たちが出てきません、、


来週から本気出しますねー笑




------------------------------

※とかしき村(けらまマリン)へご来島の皆様へ

コロナ禍の今、医療体制が限られた渡嘉敷島への
コロナ感染拡大防止に来島の皆様へご理解とご協力をお願い致します

・来島までの渡航中移動時の密を避けて検温等の自主徹底
・来島後島内でのマスク着用・うがい手洗い消毒の徹底
・宿泊施設内でのマスク着用・うがい手洗い消毒
・島内滞在中のソーシャルディスタンス
・倦怠感や発熱時の早期キャンセル感染防止対策の徹底

以上、島内感染拡大防止に繋がる全てにおいて
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
------------------------------






Posted by kerama marine at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。