てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 慶良間諸島 阿嘉島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年11月19日

慶良間諸島 阿嘉島


はいさい('ω')ノ



ここ毎日いぃ天気が続いて海風も心地よいです


休みがしばらく無く、、掃除洗濯も山盛りに残ってるある日・・・


もーーーっ!てなって('ω')ノ急遽仕事置いて(海なし日)


犬でも見てこようって事で逢いに行ってきました!

















慶良間諸島 阿嘉島



あーーー可愛いーー!!

このでっかい鼻につぶらな瞳、犬好きにはたまらないですねー





















あ、犬ってのはシロです、、

慶良間諸島 阿嘉島




まぁ、犬と遊ぶのは3秒で終わり

さっさと集落内へ笑




気分晴らしにお邪魔したのはお隣阿嘉島です!


はいー!帰ったら地獄ぅー('ω')
洗濯物のエベレスト。




ということで色々と観光出来たのでお隣阿嘉島の魅力を

天気もいいことだし
海もさすが世界が恋する慶良間ブルーというほどありますね!!


慶良間諸島 阿嘉島




衝撃だったのはニシバマビーチ!!!!


三階建てのビーチテラスがマジ最高でした

ビールあればもっと最高かも('ω')


慶良間諸島 阿嘉島





集落内にはケラマジカもいるし旧慶良間空港や親戚の居る慶留間島など

特に島をつなぐ橋は究極の絶景でした('ω')ノ


慶良間諸島 阿嘉島




阿嘉航路内は水深が浅く

色がきれいに見え透視度も高いです


ちょうど船が通過しようとタイミングで撮りましたが・・・・


奇跡のシーフレンドだったし!!笑


銀ちゃーんとユースケー笑


慶良間諸島 阿嘉島




奇跡に近い偶然の場所で、、島のガイド陣と遭遇笑



そんなこんなで遅めのランチに島猫とサンセットを眺めながら

慶良間諸島 阿嘉島


慶良間諸島 阿嘉島




同じ慶良間諸島として南国感ありふれた静かな島で

美味しいお酒も頂けて癒されまくりの一日でしたが

帰ると洗濯物があるのを忘れてました・・・・。









はぁー、、、犬よりシカの方が断然可愛かったなぁー・・・笑










Posted by kerama marine at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。