ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年09月15日

おおらかなひと



べた凪の神様より強いラスボス 鏡の神様が降臨しております!

水面に映る雲を眺めながら北から南まで


おおらかなひと




透明度も50mぐらい見えます( ゚Д゚)


左に小さく居るのはガレージレジェンドです

実際も小さいです



実はこの時グループからはぐれてますが・・・

レジェンドはこれぐらい気にしません( ゚Д゚)

肝は大きいみたいです







さて、、笑

運瀬はギンガメ30 マグロなし、、

ウメイロ群れに助けられ、、


中層は何もいず、とかしきブルーに浮いてる感じ・・・。


おおらかなひと




午後はサメやカメやカツオ50群れツムブリ小物系など

台風でも残ってくれたクダゴンベ、、浅いのに2年超えしました('ω')ノ


他キンギョハナダイにイソバナの綺麗なポイントなど

おおらかなひと




明日から湾内ポイントへまったり行きまーす!!














Posted by kerama marine at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。