ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年08月01日

種の山



------------------------------

※とかしき村(けらまマリン)へご来島の皆様へ

コロナ禍の今、医療体制が限られた渡嘉敷島への
コロナ感染拡大防止に来島の皆様へご理解とご協力をお願い致します

・来島までの渡航中移動時の密を避けて検温等の自主徹底
・来島後島内でのマスク着用・うがい手洗い消毒の徹底
・宿泊施設内でのマスク着用・うがい手洗い消毒
・島内滞在中のソーシャルディスタンス
・発熱時の早期キャンセルの感染防止対策の徹底

以上、島内感染拡大防止に繋がる全てにおいて
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

------------------------------


またまた沖縄も緊急事態宣言が発令されたようですね

本当先の見えない不安ばかりで
自粛から数か月経ちストレスも溜まりまくりの中またもや自粛スタートです('ω')ノ



そんな時はスイカバーも売り切れなので本物のスイカを、、


海眺めながらのスイカは格別('ω')ノ



種の山




ご飯は食べないのにスイカはすぐに集まる



種の山





種の山






ぅあ('ω')




種の山





種取るのに貫通するか普通・・・。



食べ終わり床見ると・・・



種の山






あぎじゃびよー。。。


でも良かったー外で食べよーつって、、、


前、家の中で食べた時もこんな感じだったし笑






ということで今日の一番はこれです


種の山




真っ白なビーチに蒼い海にスイカとボブ('ω')ノ





今日はスタッフみんなで潜りに行きまーす!
























Posted by kerama marine at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。