てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › けらまの碧い海 とかしきステイダイビング
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年07月07日

けらまの碧い海 とかしきステイダイビング


うちのチビが玄関に飾ってある木に願い事の紙を吊るしてます('ω')


今日って七夕なんですねー・・・。




ということで本日もいぃとかしきの海に感謝な一日




昨日のハンマーが頭に残ってますが、、

透視度悪く魚眼スーパービューでは
さすがにあんだけハンマー至近距離で近かったのに

こんな小さくしか映ってないんだなぁ、、、。


焦った後の動画になってます。。↓


本日もキビナゴ爆発にサメ・カメ・カマス群れ・GT・マダラトビエイ群れなど

まったり癒されダイビングでした




けらまの碧い海 とかしきステイダイビング


けらまの碧い海 とかしきステイダイビング



梅K様から頂いた先日の写真UPしますー!


明日はまたまた入れ替え日なので午後出航です!










Posted by kerama marine at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
残念
あれはハンマーとは道ちゃん判断できない
撮り直しです。
TAKE2 待ってるよ (笑い
Posted by tim at 2020年07月10日 14:59
timさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、、焦ってポッケからカメラが出ず、、通りすぎた後の追いかけるところですが笑
目の前だったのでみんな目では確認できてましたよ!

かなり巨大でした(^^)/あ~ぁ、timさん残念ww!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2020年07月11日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。